物産展
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/11 02:08 UTC 版)
物産展(ぶっさんてん)とは、任意の地域を限定して、その産物を紹介・販売するイベント。
- ^ a b c d 筒井一伸, 佐藤里美「地域間交流促進の観点からみた地方物産展の実態と意義:大阪市における山形県物産展を事例として」『地理科学』57(2) 地理科学学会 doi:10.20630/chirikagaku.57.2_90 2002年 pp.90-104.
- ^ 藤井基雅「地域物産展における地域と百貨店の関係性:北海道物産展を対象として」『国際・都市社会文化研究』(1) 横浜市立大学大学院都市社会文化研究科 doi:10.15015/00002026 2021-03 pp.177-186.
- ^ 王文潔、稲場圭信「災害対応における創造的即興: 熊本地震被災地の実践を事例に」『災害と共生』3(1) 「災害と共生」研究会 doi:10.18910/73156 2019-08 pp.57-69.
- ^ オンライン物産展 知恵蔵mini コトバンク 2021年4月11日閲覧。
[続きの解説]
「物産展」の続きの解説一覧
- 1 物産展とは
- 2 物産展の概要
「物産展」の例文・使い方・用例・文例
固有名詞の分類
- 物産展のページへのリンク