海外生産
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/01 19:46 UTC 版)
「トライアンフ・ヘラルド」の記事における「海外生産」の解説
ヘラルドはイギリス外のいくつかの国でも組み立てが行なわれた。セパレートシャシをジグとしてコヴェントリーから組み立てキットとしても輸出された。 1960年代スタンダード・モーター・カンパニーは、ヘラルドをインドのMadrasでもStandard Heraldとして生産した。エンジンはベーシックの948ccだが、4ドアサルーンと5ドアエステートボディが追加された。1971年にボディデザインに変更加えると共に車名をStandard Gazelに変更。エンジンは変わりなかったが、リアアクスルがヘラルドの"swing-arm"とは違っていた。Gazelの生産は1977年に終了した。
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海外生産
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/17 05:57 UTC 版)
「シトロエン・エグザンティア」の記事における「海外生産」の解説
2008年現在、イランのサーイパーがノックダウン生産を行なっており、本国向けがほとんどだが、欧州向けにごく少数が輸出されている。
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