榊原正太郎(さかきばら しょうたろう)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/08 09:07 UTC 版)
「異世界居酒屋「げん」」の記事における「榊原正太郎(さかきばら しょうたろう)」の解説
大学時代はひなたと同じサークルの先輩であり、現在本人同士は結婚を前提として付き合っているつもりである。子供の頃から料理が好きで、いつかは自分の店を持ちたいと思い、あちこちの料理店でバイトをしながら経験を積むと同時に、将来のための出店費用を貯蓄していた。草平が直接調理の腕を評価する描写はないが、店を手伝わせるだけではなく、お客に出すものの調理もさせていることから、その腕前を認められていることが分かる。何より、草平は稲荷神社の神の使いに聞かれたときに、正太郎に店を譲るつもりであることを言明している。
※この「榊原正太郎(さかきばら しょうたろう)」の解説は、「異世界居酒屋「げん」」の解説の一部です。
「榊原正太郎(さかきばら しょうたろう)」を含む「異世界居酒屋「げん」」の記事については、「異世界居酒屋「げん」」の概要を参照ください。
- 榊原正太郎のページへのリンク