最初の実験授業の残したもの
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/14 06:01 UTC 版)
「ジェーン・エリオット」の記事における「最初の実験授業の残したもの」の解説
1972 年から 1979 年までライスビル小学校の校長を務めたウィーバー校長は、彼女は物事を異なったやり方ですることができる優れた教師であり、他の教師からその成功を羨ましがられたのだと思っている。元校長のスティーブ・ハーナックは、彼女は学問を教えるのが得意であるとコメントし、両親を巻き込んでいれば、コミュニティで問題を抱えることは少なくなっただろうと示唆した. エリオットの元同僚であるルース・セトカは、ライスビルのエリオットに対する態度について、「みんな彼女の件でうんざりしている。私も彼女と彼女の実験授業について、そしてここにいる誰もが人種差別主義者であることを聞くのにうんざりしている。それは真実ではない。先に進みましょう」とコメントした.
※この「最初の実験授業の残したもの」の解説は、「ジェーン・エリオット」の解説の一部です。
「最初の実験授業の残したもの」を含む「ジェーン・エリオット」の記事については、「ジェーン・エリオット」の概要を参照ください。
- 最初の実験授業の残したもののページへのリンク