日本での販売計画とは? わかりやすく解説

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日本での販売計画

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/01 23:16 UTC 版)

アキュラ」の記事における「日本での販売計画」の解説

アキュラ・ブランドは日本への導入計画されていたが、世界金融危機影響による自動車市場環境変化により撤回された。 2005年12月 - 2008年秋からの日本導入発表。スポーティーモデルを中心に4〜5車種投入し全国100店舗程度開業するとした。 2007年7月 - 当初計画より2年程度延期し2010年以降開業とすることを発表2008年8月 - 低公害ディーゼルエンジン搭載車や、高級スポーツカーNSX後継車種などの投入示唆される2008年12月 - 日本導入計画白紙撤回発表

※この「日本での販売計画」の解説は、「アキュラ」の解説の一部です。
「日本での販売計画」を含む「アキュラ」の記事については、「アキュラ」の概要を参照ください。

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