排気触媒装置とは? わかりやすく解説

排気触媒装置

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/25 05:50 UTC 版)

BMWモトラッド」の記事における「排気触媒装置」の解説

当初オプションながら4気筒モデルでは1983年のK100シリーズ水平対向2気筒モデルでは1993年のR1100シリーズから採用した触媒での酸化還元反応安定させるため、電子制御燃料噴射同時に採用した

※この「排気触媒装置」の解説は、「BMWモトラッド」の解説の一部です。
「排気触媒装置」を含む「BMWモトラッド」の記事については、「BMWモトラッド」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「排気触媒装置」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「排気触媒装置」の関連用語

排気触媒装置のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



排気触媒装置のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのBMWモトラッド (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS