戦争の仕組みとは? わかりやすく解説

戦争の仕組み

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/15 01:48 UTC 版)

アスガルド (オンラインゲーム)」の記事における「戦争の仕組み」の解説

善と悪それぞれ味方人数の3倍の目標キルカウントが提示される。キルカウントは0からスタートし次に述べケース増減する。 敵属性キャラクター1人倒すと、味方のキルカウントが1増える倒されて墓状態の味方キャラクターを、聖職者蘇生スペル用いて1人蘇生すると、敵のキルカウントが1減る。 ボスモンスター特殊能力によって自動的に蘇生された場合は、キルカウントを減らす効果はなく、敵のキルカウントの上昇は確定する。この時、キャラクターは同フィールド上の復帰地点」と呼ばれる場所まで飛ばされる蘇生アイテム「コマリク」で蘇生された場合も、キルカウントを減らす効果はなく、敵のキルカウントの上昇は確定する。 敵のボスモンスターを倒すと、味方のキルカウントが30増える倒されボスモンスター復活しないため、味方のキルカウントの上昇は確定するザコモンスター倒したことによるキルカウントの変化確認されていない

※この「戦争の仕組み」の解説は、「アスガルド (オンラインゲーム)」の解説の一部です。
「戦争の仕組み」を含む「アスガルド (オンラインゲーム)」の記事については、「アスガルド (オンラインゲーム)」の概要を参照ください。

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