形態統一工事とは? わかりやすく解説

形態統一工事

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/17 09:40 UTC 版)

相鉄2000系電車」の記事における「形態統一工事」の解説

1959年 - 1967年昭和42年)にかけて、東急車輛東横車輛工業2004 - 2010と2506に「形態統一工事」(新製の全金属製車体乗せ換え必要に応じて車体台枠延長)が施工されており、また日本国有鉄道から払い下げられ2017 - 2026・2509 - 2515は、入線時から形態統一工事が施工されていた。

※この「形態統一工事」の解説は、「相鉄2000系電車」の解説の一部です。
「形態統一工事」を含む「相鉄2000系電車」の記事については、「相鉄2000系電車」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「形態統一工事」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「形態統一工事」の関連用語

形態統一工事のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



形態統一工事のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの相鉄2000系電車 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS