広義の意味でのBtoBマーケティングとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 広義の意味でのBtoBマーケティングの意味・解説 

広義の意味でのBtoBマーケティング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/11 07:02 UTC 版)

BtoBマーケティング」の記事における「広義の意味でのBtoBマーケティング」の解説

マーケティング業績評価指標達成目的とする狭義の意味加えてマーケティング部門に期待されている、企業内の組織繋ぎ経営全体サポートところまでを指す。マーケティング営業連携売り上げ最大化することを指すこともある。 「アカウントベースドマーケティング」も参照

※この「広義の意味でのBtoBマーケティング」の解説は、「BtoBマーケティング」の解説の一部です。
「広義の意味でのBtoBマーケティング」を含む「BtoBマーケティング」の記事については、「BtoBマーケティング」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「広義の意味でのBtoBマーケティング」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「広義の意味でのBtoBマーケティング」の関連用語

1
18% |||||

広義の意味でのBtoBマーケティングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



広義の意味でのBtoBマーケティングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのBtoBマーケティング (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS