広告への影響とは? わかりやすく解説

広告への影響

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/25 07:04 UTC 版)

一気見」の記事における「広告への影響」の解説

2016年調査によると、全体として一気見を行う傾向のある視聴者は、そうでない視聴者よりも広告への反応が鈍いことがわかった広告効果は、視聴時間長くなるほど低下する研究者は、この現象広告によって引き起こされ混乱起因する考えている。一気見をする視聴者は、自分見ているものに没頭し続けたい考えており、現実の世界強制的に戻されることを望んでいない。 2019年Hulu一気見視聴者向けの新し広告形式導入したブランドは、一気見中の第1話第2話の間に一気見へのジョーク言及を含む広告掲載する第3話前にブランドは、特別なプロモーション盛り込んだ広告表示したり、コマーシャルにより中断することなく次のエピソード視聴できることを発表したりすることで、一気見視聴者報酬与える。

※この「広告への影響」の解説は、「一気見」の解説の一部です。
「広告への影響」を含む「一気見」の記事については、「一気見」の概要を参照ください。

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