広告や販売目的での使用とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 広告や販売目的での使用の意味・解説 

広告や販売目的での使用

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/24 03:31 UTC 版)

セグメント (自動車)」の記事における「広告や販売目的での使用」の解説

マーケティング手法として車両寸法価格のなどが同程度車種を同じ区分とすることから、車両位置付けや、ライバル車との対比のため、メーカープレスリリースにも使用する

※この「広告や販売目的での使用」の解説は、「セグメント (自動車)」の解説の一部です。
「広告や販売目的での使用」を含む「セグメント (自動車)」の記事については、「セグメント (自動車)」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「広告や販売目的での使用」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「広告や販売目的での使用」の関連用語

広告や販売目的での使用のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



広告や販売目的での使用のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのセグメント (自動車) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS