巨大イソギンチャク
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/02 17:44 UTC 版)
「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の記事における「巨大イソギンチャク」の解説
2巻に登場。ジョコ・アカデミアの【水辺の実技】授業で真人たちと戦った。お母さんを触手塗れにするという歴史を築くために真々子を触手で捕らえたが、聖剣アルトゥーラの力で吹っ飛ばされ最期は真人の斬撃波で斬り捨てられた。対抗心を燃やしたメディママから自分も触手で捕らえるように命令されたが露骨に無視している。
※この「巨大イソギンチャク」の解説は、「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の解説の一部です。
「巨大イソギンチャク」を含む「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の記事については、「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の概要を参照ください。
巨大イソギンチャク
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/12 10:54 UTC 版)
「ウルトラ忍法帖」の記事における「巨大イソギンチャク」の解説
文字通り、巨大なイソギンチャク。触角はロボットになったマン達を治す薬の材料で、材料探しをしているマン達を遅いマンを捕食しようとするが、体内でマンのスペシウム光線を発射され、飛び散った。実は海底支部の羅諢の部下で、マン達に苦戦していた為呼ばれるも、既に死んでいた為無駄に終わった。
※この「巨大イソギンチャク」の解説は、「ウルトラ忍法帖」の解説の一部です。
「巨大イソギンチャク」を含む「ウルトラ忍法帖」の記事については、「ウルトラ忍法帖」の概要を参照ください。
- 巨大イソギンチャクのページへのリンク