室井によるエリア・マーケティングの定義とは? わかりやすく解説

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室井によるエリア・マーケティングの定義

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/03/15 09:42 UTC 版)

室井鐵衛」の記事における「室井によるエリア・マーケティングの定義」の解説

エリア・マーケティングは、消費者生活行動空間基盤としての地域を、市場理解前提として、消費者のライフ・システムと、その生活ニーズ対応して企業の対市場活動効果創造し維持し変化させるマーケティングといえる個々製品をいかに市場消化還元するではなく消費者生活行動全体中に、生活ニーズ対応する需要創造への機会作り出すのである。」

※この「室井によるエリア・マーケティングの定義」の解説は、「室井鐵衛」の解説の一部です。
「室井によるエリア・マーケティングの定義」を含む「室井鐵衛」の記事については、「室井鐵衛」の概要を参照ください。

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