取材に対する学校側の回答
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/26 10:25 UTC 版)
「博多高等学校」の記事における「取材に対する学校側の回答」の解説
博多高校の副校長は取材に対して次のように回答している。 動画の拡散については承知している。本校の1年生のクラスで授業中に撮影された動画に間違いない。 加害生徒は普段から粗暴なところがあった。 被害を受けた講師に大きなケガはなかった。精神的なショックについても大丈夫とのことで、逆に「学校にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ない」と言っている。 今後の対応についてはこれから当該生徒に事情聴取を行う。場合によっては処分も検討している。 ここまでの騒ぎになってしまった事で男性講師は精神的に強いショックを受けている様子だった。
※この「取材に対する学校側の回答」の解説は、「博多高等学校」の解説の一部です。
「取材に対する学校側の回答」を含む「博多高等学校」の記事については、「博多高等学校」の概要を参照ください。
- 取材に対する学校側の回答のページへのリンク