前作のシステムとの主な違いとは? わかりやすく解説

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前作のシステムとの主な違い

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/31 21:41 UTC 版)

戦女神ZERO」の記事における「前作のシステムとの主な違い」の解説

召喚キャラ常時召喚可能となり通常の仲間同様にパーティー組み込めようになった。ただし召喚時は主人MPなどの最大値減りHPが0になれば非召喚状態に戻るなどの違いがある。 戦闘時実際に戦うメンバー5人とは別に2人サポートキャラ配置できる。操作できないが、戦闘メンバーステータス上げるなどキャラごとに違う効果発揮するダンジョンを出ると自動ステータス全快する装備品呪いなどを除く)。そのため宿屋という概念無くなった

※この「前作のシステムとの主な違い」の解説は、「戦女神ZERO」の解説の一部です。
「前作のシステムとの主な違い」を含む「戦女神ZERO」の記事については、「戦女神ZERO」の概要を参照ください。

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