利用者の状況とは? わかりやすく解説

利用者の状況

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/19 22:40 UTC 版)

T.J GrosNet」の記事における「利用者の状況」の解説

代金前払いした利用者は、倒産により商品届かない代金返金されないという被害に遭うこととなった。とくに、以下のような理由により、被害額大きくなった。 支払い代引き除き予約品を含め全額前払いのうえ、人気商品発売延期多発していた 人気商品には1体数千円~2万程度模型フィギュアなど比較高額な商品が多い 他店比べて値引率は大きいが送料が高い(Yahoo!別館除き一律1000円)ため、まとめ買いをする利用者が多い また、人気商品は買い逃す他店でも売り切れ買えない場合多く単なる金銭的被害だけでなく機会損失という面からも利用者には痛手となったYahoo!クレジットカード利用者に対して決済代行業ネットラスト通じて注文キャンセル返金処理を行っていたが、5月12日銀行振込等の利用者含めた包括的な補償発表楽天同日、「楽天あんしんショッピングサービス」に基づく補償発表した。しかし、これらのインターネットモール介さず本店直接注文した利用者救済のめどは立っていない。

※この「利用者の状況」の解説は、「T.J GrosNet」の解説の一部です。
「利用者の状況」を含む「T.J GrosNet」の記事については、「T.J GrosNet」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「利用者の状況」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「利用者の状況」の関連用語

利用者の状況のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



利用者の状況のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのT.J GrosNet (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS