公聴会と最終報告書とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 公聴会と最終報告書の意味・解説 

公聴会と最終報告書

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 09:30 UTC 版)

サウスウエスト航空1380便エンジン爆発事故」の記事における「公聴会と最終報告書」の解説

2018年11月14日2019年11月19日NTSB公聴会開催した2回目公聴会の後、NTSB最終報告書公表しFAAに対して7つ安全勧告発行した最終報告書では以下のことが事故原因として述べられた。 13番のファンブレードに疲労亀裂生じ飛行中ブレード破損した。これによりエンジンファンのケース損傷負い、ファンカウルの一部脱落した破片客室にも損傷与え、これによって急減圧が発生し乗客死亡した

※この「公聴会と最終報告書」の解説は、「サウスウエスト航空1380便エンジン爆発事故」の解説の一部です。
「公聴会と最終報告書」を含む「サウスウエスト航空1380便エンジン爆発事故」の記事については、「サウスウエスト航空1380便エンジン爆発事故」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「公聴会と最終報告書」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「公聴会と最終報告書」の関連用語

公聴会と最終報告書のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



公聴会と最終報告書のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのサウスウエスト航空1380便エンジン爆発事故 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS