丸木船による郵便船とは? わかりやすく解説

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丸木船による郵便船

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/02 01:03 UTC 版)

ウエストバージニアの水運」の記事における「丸木船による郵便船」の解説

連合会議1787年7月13日北西部条例全会一致可決した1789年8月7日新憲法の下で北西部条例についてはわずかな修正施しただけで、その効力確認した1787年カヌー使った辺境の上流へ郵便を運ぶ事業始まった合衆国新政府は、船の運航者2週間おきにオハイオ川沿ってホィーリング、マリエッタ、メイズビルおよびシンシナティの間を、ウェストバージニアオハイオ開拓地で停まりながら郵便配達することに金を払った。丸木船による郵便船としてこの事業に入る者は平均上の操船水泳技術証明し辺境に関する実際的知識求められた。船の事故場合想定して郵袋操船者の身体巻き付けられた。ホィーリングのヘンリー砦は丸木船による郵便船の郵便局長集配になった

※この「丸木船による郵便船」の解説は、「ウエストバージニアの水運」の解説の一部です。
「丸木船による郵便船」を含む「ウエストバージニアの水運」の記事については、「ウエストバージニアの水運」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのウエストバージニアの水運 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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