七曲署捜査一係刑事・内勤員
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/03 06:20 UTC 版)
「七曲署捜査一係」の記事における「七曲署捜査一係刑事・内勤員」の解説
山岡英介(ボス) - 舘ひろし(97,98,99,01) 係長・警部。1997年時は47歳。かつてボスと呼ばれた藤堂俊介の後輩。同期には本庁捜査二課の課長がいる。 97ではヘリコプターに乗ってのライフル射撃のシーンがあったが、98&99では、ライフル射撃のポジションを香川に譲っていた。また、98では犯人に左腕を撃たれ負傷した。 藤堂を尊敬しているが故に、自らが「ボス」と呼ばれることを好まない。また、藤堂から譲り受けたカレッジリングを形見として片時も手放さない。
※この「七曲署捜査一係刑事・内勤員」の解説は、「七曲署捜査一係」の解説の一部です。
「七曲署捜査一係刑事・内勤員」を含む「七曲署捜査一係」の記事については、「七曲署捜査一係」の概要を参照ください。
- 七曲署捜査一係刑事・内勤員のページへのリンク