ランキング・アリーナのゲームルールとは? わかりやすく解説

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ランキング・アリーナのゲームルール

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/01 02:55 UTC 版)

Halo 5: Guardians」の記事における「ランキング・アリーナのゲームルール」の解説

Slayer いわゆるチームデスマッチ通常ルールでは相手チーム50キルすることで勝利となる。 Capture the Flag 相手チームの旗を味方陣地持ち帰る得点3点勝利となる。 旗が味方陣地以外の場所に butt持ち帰って得点とならないStrongholds 今作追加されルールマップ内に3つ存在する陣地2つ以上確保する毎秒得点加算される100点勝利SWAT シールドモーショントラッカー無く武器ハンドガンバトルライフル等の単発武器のみのモードAssault マップ各所出現する爆弾敵陣地に持ち込み爆破させるルールOddball アップデート追加された。骸骨型のボール奪い合う対戦モードHalo 3にに収録されていたモード復刻版Breakout 今作追加されルール専用マップ、シールド・モーショントラッカー無しリスポーン不可。 5ラウンド先取制で、相手チーム全滅させるか、マップ中央にある旗を味方陣地持ち帰るラウンド勝利個人戦スレイヤー / Free-For-All 6~8人のプレイヤー全員が敵であり、25キル勝利となる。

※この「ランキング・アリーナのゲームルール」の解説は、「Halo 5: Guardians」の解説の一部です。
「ランキング・アリーナのゲームルール」を含む「Halo 5: Guardians」の記事については、「Halo 5: Guardians」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのHalo 5: Guardians (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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