ランキング・アリーナのゲームルール
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/01 02:55 UTC 版)
「Halo 5: Guardians」の記事における「ランキング・アリーナのゲームルール」の解説
Slayer いわゆるチームデスマッチ。通常ルールでは相手チームを50回キルすることで勝利となる。 Capture the Flag 相手チームの旗を味方の陣地に持ち帰ると得点。3点で勝利となる。 旗が味方陣地以外の場所に butt、持ち帰っても得点とならない。 Strongholds 今作で追加されたルール。マップ内に3つ存在する陣地を2つ以上確保すると毎秒得点が加算される。100点で勝利。 SWAT シールドとモーショントラッカーが無く、武器がハンドガンやバトルライフル等の単発武器のみのモード。 Assault マップ各所に出現する爆弾を敵陣地に持ち込み、爆破させるルール。 Oddball アップデートで追加された。骸骨型のボールを奪い合う対戦モード。Halo 3にに収録されていたモードの復刻版。 Breakout 今作で追加されたルール。専用マップ、シールド・モーショントラッカー無し、リスポーン不可。 5ラウンド先取制で、相手チームを全滅させるか、マップ中央にある旗を味方の陣地に持ち帰るとラウンド勝利。 個人戦スレイヤー / Free-For-All 6~8人のプレイヤー全員が敵であり、25キルで勝利となる。
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