チームデスマッチ(Team death Match)
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「スペシャルフォース (オンラインゲーム)」の記事における「チームデスマッチ(Team death Match)」の解説
個人戦、団体戦の要素を併せ持ち、2008年6月26日から、新しくカテゴリ化されたゲームモード。 RED・BLUEチームに分かれ、時間無制限で敵を倒し、どちらか100ポイント(キル数ではない)を先取したチームが勝利とされる。 最小6人以上でゲームプレイが可能であり、プレイ中は個人戦やCTCの時と同様で1度死んでもリスポーン(再復活)でき、プレイが続行できる。ゲーム進行は先述の通りで、ゲームポイントは敵を倒せば与えられるが、プレイ内容(力量)によって異なる。通常、敵を倒すと2点が追加されるが、ヘッドショット・手榴弾・ナイフキル・チキンキル(特殊キル)をした場合+1点され、合計3点のボーナスポイントが追加される。また、ダブルキルは+2点、トリプルキルの場合は+3点追加される。 チキンキル(デスノートシステム:朝鮮語版のみの名称) チームデスマッチ特有のキルモーションである。デスノートに書かれる条件は相手チーム員中1人のプレーヤーに累積4回以上倒された場合、倒したプレイヤーのコード名がデスノートに書かれるようになる。逆に言えば同じ相手に累積4回以上倒してしまうとデスノートに書かれるというシステム。TABキーで戦績表示した場合、1人のプレイヤーに累積4回以上倒したプレイヤーはコード名左横にチキン(ニワトリ)マークが付けられ、相手の位置がゲーム画面で見られるようになる。デスノートに書かれたプレイヤーに対して復讐を果たした(マークを付けられているプレイヤーを倒した)場合、チキンキルが発生し+1点の合計3点のポイントが与えられる。その際デスノートも消滅する。なお、デスノートシステムは復讐が果たせるまでラウンド中は維持され続け、試合終了で消滅する。 弾倉補充システム チームデスマッチでは相手を倒した場合弾倉を落とすようになって、落ちた弾倉を得るためにはしゃがんでEキーを押せば獲得できる。相手の弾倉を獲得するようになれば装弾数30/120発の武器で10/90発が残ったという時、10/120発に(30発)増えるようになる。
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チームデスマッチ(TDM)
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「バトルフィールド3」の記事における「チームデスマッチ(TDM)」の解説
敵の殲滅が勝利条件。先に規定のキル数に達したチームが勝者となる。なお、このモードではマップが縮小された専用マップとなり、車両類は一切出現しない。
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チームデスマッチ (TDM)
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「BulletForce」の記事における「チームデスマッチ (TDM)」の解説
2チーム(USvsRU)に分かれてキル数で勝負し合うモード。最大人数28人。普通マッチは7対7の150点マッチ。制限時間(12分)に達するまでにどちらかのチームが150点に達していない場合は、キル数が多かったチームが勝利となる。
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チームデスマッチ (TDM)
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「メタルギアオンライン」の記事における「チームデスマッチ (TDM)」の解説
青と赤のチームに分かれてデスマッチを行う。相手プレーヤーを1人倒せば相手側のチケットが1つずつ減っていく。先に敵チームのチケットを0にした方が勝利する。
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チームデスマッチ (TDM)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/10 10:00 UTC 版)
「メタルギアオンライン」の記事における「チームデスマッチ (TDM)」の解説
レッドチームとブルーチームに分かれてのチーム戦。相手プレイヤーを1人倒せば相手側のチケットが1つずつ減っていく。先に敵チームのチケットを0にした方が勝利する。
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チームデスマッチ(TDM)
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「スペシャルフォース2」の記事における「チームデスマッチ(TDM)」の解説
FPSゲームの基本とも言えるモード。2チームに分かれて戦い、指定されたスコア数に先に達するか、ゲーム終了時に一番多くのスコア数を所持しているチームが勝利となる。時間内なら何度でも復活できる。
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チーム・デスマッチ(TDM)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/10 10:00 UTC 版)
「メタルギアオンライン」の記事における「チーム・デスマッチ(TDM)」の解説
青・赤の2チームに分かれてデスマッチを行う。1人倒せばそのチーム側のチケットが1つずつ減っていき、残りチケット数が0になる、あるいは制限時間が終了した時点でチケットの多いチームの勝利となる。
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