ユニバーサルスポーツマーケティングとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > ユニバーサルスポーツマーケティングの意味・解説 

ユニバーサルスポーツマーケティング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/05/01 12:57 UTC 版)

株式会社ユニバーサルスポーツマーケティング
USM co.,Ltd
種類 株式会社
市場情報 非上場
略称 USM
本社所在地 日本
107-0061
東京都港区北青山3-5-12 青山クリスタルビル9F
設立 2004年(平成16年)1月
業種 サービス業
法人番号 6010401056741
事業内容 スポーツマネージメント会社
代表者 代表取締役会長 澤村知昭
資本金 1,000万円
外部リンク http://usmjapan.com/
テンプレートを表示

株式会社ユニバーサルスポーツマーケティング英語: Universal Sports Marketing、略称:USM)は、日本スポーツマネージメント会社。本社は東京都港区北青山

概要

2004年平成16年)1月に設立。

スポーツ選手のCM出演契約といったマーケティングマネジメント、PR活動、メディア対応、大会、イベントへの出場交渉、肖像権の管理、財務管理等を行っている[1]

所属

現在

フィギュアスケート選手

競泳選手

陸上選手

過去

脚注

  1. ^ アスリートマネージメント業務”. USM. 2019年8月5日閲覧。

関連項目

外部リンク




英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ユニバーサルスポーツマーケティング」の関連用語

ユニバーサルスポーツマーケティングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ユニバーサルスポーツマーケティングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのユニバーサルスポーツマーケティング (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS