モーゼの道標
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/24 07:17 UTC 版)
「ビジネスフラッシュ (千葉テレビ放送)」の記事における「モーゼの道標」の解説
2012年11月に『モーゼの道標』として番組スタート。番組は、毎回2つの企業の代表者と司保美誠一郎が対談するビジネス番組である。オープニング・2つめの企業紹介(番組中盤)・エンディングでは司保美とさとう珠緒がトークを行う(さとうは対談には参加しない)。 なお、『モーゼの道標』というタイトルは、『出エジプト記』に登場する「モーゼの奇跡」に由来している。モーゼが苦境に立たされたときのように、企業の経営者が苦境に立たされたときにどのように行動したのかなど、経営者に焦点をあてた番組である。
※この「モーゼの道標」の解説は、「ビジネスフラッシュ (千葉テレビ放送)」の解説の一部です。
「モーゼの道標」を含む「ビジネスフラッシュ (千葉テレビ放送)」の記事については、「ビジネスフラッシュ (千葉テレビ放送)」の概要を参照ください。
- モーゼの道標のページへのリンク