メタルーナKL957
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/01/17 16:44 UTC 版)
「女騎士さん、ジャスコ行こうよ」の記事における「メタルーナKL957」の解説
セシミリルが連れてきたスペース役者。宇宙の悪役専門のプロダクションから派遣されてきた。またセシミリルの古い知り合いでもある。「顔は怖いがイイ声を出す」と評判であり、作中でも彼の台詞は太字のフォントで表示される。当初はクラウゼラに襲い掛かり、追い詰めたところをセシミリルが庇うことで和解を促すという作戦だったがクラウゼラにあっさりと敗れる。その後、「文部科学省のブルマー狩り部隊」の協力者(扇動者)として再登場。平家町で未だに続けられているブルマーの着用の廃止と、その姿を世間に映し出すテレビ番組の中止を求めてくる。
※この「メタルーナKL957」の解説は、「女騎士さん、ジャスコ行こうよ」の解説の一部です。
「メタルーナKL957」を含む「女騎士さん、ジャスコ行こうよ」の記事については、「女騎士さん、ジャスコ行こうよ」の概要を参照ください。
- メタルーナKL957のページへのリンク