マーケティングの失敗と凋落 - 『Nekad i sad』2004年 - 2005年
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2010/10/18 14:51 UTC 版)
「スラジャナ・デリバシッチ」の記事における「マーケティングの失敗と凋落 - 『Nekad i sad』2004年 - 2005年」の解説
2004年、3枚目のアルバム『Nekad i sad』が発売された。しかし、このアルバムは商業的には完全な失敗であり、唯一「Dupla doz」がヒットと呼べる程度であった。プロモーションの失敗に加え、メディア上で繰り広げられたジョレとの応報が、スラジャの人気に悪影響を及ぼした。
※この「マーケティングの失敗と凋落 - 『Nekad i sad』2004年 - 2005年」の解説は、「スラジャナ・デリバシッチ」の解説の一部です。
「マーケティングの失敗と凋落 - 『Nekad i sad』2004年 - 2005年」を含む「スラジャナ・デリバシッチ」の記事については、「スラジャナ・デリバシッチ」の概要を参照ください。
- マーケティングの失敗と凋落 - 『Nekad i sad』2004年 - 2005年のページへのリンク