ホームセンター事業とは? わかりやすく解説

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ホームセンター事業(現在は撤退している)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/04 14:10 UTC 版)

ヤサカ (ホームセンター)」の記事における「ホームセンター事業(現在は撤退している)」の解説

メイン事業として「ホームセンターヤサカ」として東京多摩地区中心青梅あきる野昭島立川東大和など西側に展開が多かった)に埼玉県千葉県など関東地区チェーン数十店舗以上展開していた。 家電製品についてはアトム電器取り扱いもあった

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ホームセンター事業

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/04 03:05 UTC 版)

DCM (企業)」の記事における「ホームセンター事業」の解説

「Do Create Mystyle くらしの夢をカタチに」の経営理念のもと、東日本328店舗中日本191店舗西日本155店舗39都道府県合計674店舗展開している(当社の子会社運営店舗であるホーマックニコットを含む、DCMグループ属するが当社の子会社ではないケーヨー店舗含まない)。栃木県群馬県鳥取県島根県大分県宮崎県鹿児島県佐賀県長崎県沖縄県を除く37都道府県展開している。(2020年11月30日現在)

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのヤサカ (ホームセンター) (改訂履歴)、DCM (企業) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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