ホームセンター事業への進出とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > ホームセンター事業への進出の意味・解説 

ホームセンター事業への進出

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/23 07:10 UTC 版)

ACデコール」の記事における「ホームセンター事業への進出」の解説

1974年昭和49年4月北九州市八幡西区に「住まい暮らしのプラザナカイ」をオープンさせ、ホームセンター事業参入したその後店舗数徐々に増やしていき、1980年昭和55年9月には、主力事業ホームセンター事業移行したことから「ナカイ株式会社」に社名変更している。 1985年昭和60年3月には、徳島市沖浜東三丁目62番地本社新社屋(現在も本社・本店として存続)が完成したことから、本社同地移転するとともに本社機能2階以上にまとめ、その1階に10店舗目となる「徳島店」を出店した。

※この「ホームセンター事業への進出」の解説は、「ACデコール」の解説の一部です。
「ホームセンター事業への進出」を含む「ACデコール」の記事については、「ACデコール」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ホームセンター事業への進出」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ホームセンター事業への進出」の関連用語

ホームセンター事業への進出のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ホームセンター事業への進出のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのACデコール (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS