ブルックリンおよびクイーンズとは? わかりやすく解説

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ブルックリンおよびクイーンズ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/27 08:10 UTC 版)

インターボロー・ラピッド・トランジット」の記事における「ブルックリンおよびクイーンズ」の解説

IRT建設したブルックリン路線3本ある。 IRTイースタン・パークウェイ線2 3 4 5 系統列車)、フルトン・ストリート、フラットブッシュ・アベニューおよびイースタン・パークウェイ地下 IRTニューロッツ線2 3 4 5 系統列車)、イースト98丁目およびリボニア・アベニュー上高 IRTノストランド・アベニュー線2 5 系統列車)、ノストランド・アベニュー地下 クイーンズにおける唯一の路線IRTフラッシング線(7 <7> 系統列車)で、50目地下およびクイーンズ・ブールバード、ルーズベルト・アベニュー上高

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ブルックリンおよびクイーンズ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/20 09:24 UTC 版)

インディペンデント・サブウェイ・システム」の記事における「ブルックリンおよびクイーンズ」の解説

INDクイーンズ・ブールバード線E F M R 系統): 179丁目からヒルサイド・アベニュー、クイーンズ・ブールバード、ブロードウェイ、ノーザン・ブールバードそして44ドライブの下を西へ伸び53丁目トンネルくぐってマンハッタンへ。 INDクロスタウン線G 系統): クイーンズ・ブールバード線のクイーンズ・プラザ駅出発し、ジャクソン・アベニュー、マンハッタン・アベニュー、ユニオン・アベニュー、マーシー・アベニューそしてラファイエット・アベニューを南へ進みフルトン・ストリート線の中間達して南へカルバー線に連絡するINDカルバー線当初はスミス・ストリート線、F G 系統): ラトガース・ストリート・トンネルからジェイ・ストリートとスミス・ストリートの下を南へ伸び地上へ出て東へ向き変え9丁目でゴワーナス運河越え、再び地下戻って9丁目、プロスペクト・パーク西、プロスペクト・アベニュー、フォート・ハミルトン・パークウェイそしてマクドナルド・アベニューの地下走りチャーチ・ストリートまで(後に南へBMTカルバー線沿って延長された)。 INDフルトン・ストリート線A C 系統): コート・ストリート駅現在のニューヨーク交通博物館)およびクランベリー・ストリート・トンネルからフルトン・ストリート地下東へ伸び、ロッカウェイ・アベニューまで(後に高架フルトン・ストリート線(英語版)に沿って東に延長された) - 高架フルトン・ストリート線と並行

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「ブルックリンおよびクイーンズ」を含む「インディペンデント・サブウェイ・システム」の記事については、「インディペンデント・サブウェイ・システム」の概要を参照ください。

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