ファーストクラス及びマイレージサービス制度の復元旅行代理店へ支払う手数料のカットの廃止保有機の短期間での新塗装への塗り替え。月1回、従業員による役員室見学を実施。週1回のカジュアルデーの実施。マニュアルの撤廃と、ガイドラインの策定。従業員と役員との対話集会の実施財務システムの改善コンチネンタル航空には当時業界最大の財務システムが存在していたが、それ自体杜撰なものであったため、1994年の投資額は4億ドルほどあったにもかかわらず、その行方がわからなくなっていたという。財務担当のグレッグ・ブレネマンは「何かが変わらない限り、1995年1月に資金が枯渇する」とベスーンに伝えたという。そのため、以下の改善策を実施した。GEキャピタルを始めとした大口債権者に更なる支援と返済期限の延長を要請。座席が過剰なうえボーイング機材と異なる整備が必要でリース料が高いエアバスA300のリース契約の終了のため、コンチネンタル航空が新たなリース先を探して操縦や整備の支援も行い、リース会社とのトラブルを回避して円満に契約終了をさせる。財務システムを正確な数字が出せて信頼性の高いものへの交換。ボーイングに対し航空機発注のキャンセルと手付金の返還を要請し、手付金の半分の2900万ドルの返却に合意。CALightやサウスウエスト航空との価格競争からの撤退。ロサンゼルスの整備施設および上記のA300の部品を置いていたグリーンズボロ空港の閉鎖。これらの改善策により、当初は撤退を考えていた路線の収益性が極めて高いことが判明するなど、経営方針の策定に貢献することとなった。定時到着ボーナスとは? わかりやすく解説

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ファーストクラス及びマイレージサービス制度の復元旅行代理店へ支払う手数料のカットの廃止保有機の短期間での新塗装への塗り替え。月1回、従業員による役員室見学を実施。週1回のカジュアルデーの実施。マニュアルの撤廃と、ガイドラインの策定。従業員と役員との対話集会の実施財務システムの改善コンチネンタル航空には当時業界最大の財務システムが存在していたが、それ自体杜撰なものであったため、1994年の投資額は4億ドルほどあったにもかかわらず、その行方がわからなくなっていたという。財務担当のグレッグ・ブレネマンは「何かが変わらない限り、1995年1月に資金が枯渇する」とベスーンに伝えたという。そのため、以下の改善策を実施した。GEキャピタルを始めとした大口債権者に更なる支援と返済期限の延長を要請。座席が過剰なうえボーイング機材と異なる整備が必要でリース料が高いエアバスA300のリース契約の終了のため、コンチネンタル航空が新たなリース先を探して操縦や整備の支援も行い、リース会社とのトラブルを回避して円満に契約終了をさせる。財務システムを正確な数字が出せて信頼性の高いものへの交換。ボーイングに対し航空機発注のキャンセルと手付金の返還を要請し、手付金の半分の2900万ドルの返却に合意。CALightやサウスウエスト航空との価格競争からの撤退。ロサンゼルスの整備施設および上記のA300の部品を置いていたグリーンズボロ空港の閉鎖。これらの改善策により、当初は撤退を考えていた路線の収益性が極めて高いことが判明するなど、経営方針の策定に貢献することとなった。定時到着ボーナス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/18 06:32 UTC 版)

コンチネンタル航空」の記事における「ファーストクラス及びマイレージサービス制度の復元旅行代理店へ支払う手数料のカットの廃止保有機の短期間での新塗装への塗り替え。月1回、従業員による役員室見学を実施。週1回のカジュアルデーの実施。マニュアルの撤廃と、ガイドラインの策定。従業員と役員との対話集会の実施財務システムの改善コンチネンタル航空には当時業界最大の財務システムが存在していたが、それ自体杜撰なものであったため、1994年の投資額は4億ドルほどあったにもかかわらず、その行方がわからなくなっていたという。財務担当のグレッグ・ブレネマンは「何かが変わらない限り、1995年1月に資金が枯渇する」とベスーンに伝えたという。そのため、以下の改善策を実施した。GEキャピタルを始めとした大口債権者に更なる支援と返済期限の延長を要請。座席が過剰なうえボーイング機材と異なる整備が必要でリース料が高いエアバスA300のリース契約の終了のため、コンチネンタル航空が新たなリース先を探して操縦や整備の支援も行い、リース会社とのトラブルを回避して円満に契約終了をさせる。財務システムを正確な数字が出せて信頼性の高いものへの交換。ボーイングに対し航空機発注のキャンセルと手付金の返還を要請し、手付金の半分の2900万ドルの返却に合意。CALightやサウスウエスト航空との価格競争からの撤退。ロサンゼルスの整備施設および上記のA300の部品を置いていたグリーンズボロ空港の閉鎖。これらの改善策により、当初は撤退を考えていた路線の収益性が極めて高いことが判明するなど、経営方針の策定に貢献することとなった。定時到着ボーナス」の解説

1995年1月定時到着ボーナス制度の導入発表した。これは、アメリカ運輸省公表する定時到着率において、5位以内入った場合は、全社員に65ドルボーナス支給するというものであった65ドルという金額根拠は、定時到着できなかった場合追加出費500ドル達しており、その半分250ドル社員数で割った場合金額が、1人当たり65ドルであったからという。これによって、定時到着率の向上により追加出費減少すれば、その分だけコスト抑えられる判断したのである

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「ファーストクラス及びマイレージサービス制度の復元旅行代理店へ支払う手数料のカットの廃止保有機の短期間での新塗装への塗り替え。月1回、従業員による役員室見学を実施。週1回のカジュアルデーの実施。マニュアルの撤廃と、ガイドラインの策定。従業員と役員との対話集会の実施財務システムの改善コンチネンタル航空には当時業界最大の財務システムが存在していたが、それ自体杜撰なものであったため、1994年の投資額は4億ドルほどあったにもかかわらず、その行方がわからなくなっていたという。財務担当のグレッグ・ブレネマンは「何かが変わらない限り、1995年1月に資金が枯渇する」とベスーンに伝えたという。そのため、以下の改善策を実施した。GEキャピタルを始めとした大口債権者に更なる支援と返済期限の延長を要請。座席が過剰なうえボーイング機材と異なる整備が必要でリース料が高いエアバスA300のリース契約の終了のため、コンチネンタル航空が新たなリース先を探して操縦や整備の支援も行い、リース会社とのトラブルを回避して円満に契約終了をさせる。財務システムを正確な数字が出せて信頼性の高いものへの交換。ボーイングに対し航空機発注のキャンセルと手付金の返還を要請し、手付金の半分の2900万ドルの返却に合意。CALightやサウスウエスト航空との価格競争からの撤退。ロサンゼルスの整備施設および上記のA300の部品を置いていたグリーンズボロ空港の閉鎖。これらの改善策により、当初は撤退を考えていた路線の収益性が極めて高いことが判明するなど、経営方針の策定に貢献することとなった。定時到着ボーナス」を含む「コンチネンタル航空」の記事については、「コンチネンタル航空」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ファーストクラス及びマイレージサービス制度の復元旅行代理店へ支払う手数料のカットの廃止保有機の短期間での新塗装への塗り替え。月1回、従業員による役員室見学を実施。週1回のカジュアルデーの実施。マニュアルの撤廃と、ガイドラインの策定。従業員と役員との対話集会の実施財務システムの改善コンチネンタル航空には当時業界最大の財務システムが存在していたが、それ自体杜撰なものであったため、1994年の投資額は4億ドルほどあったにもかかわらず、その行方がわからなくなっていたという。財務担当のグレッグ・ブレネマンは「何かが変わらない限り、1995年1月に資金が枯渇する」とベスーンに伝えたという。そのため、以下の改善策を実施した。GEキャピタルを始めとした大口債権者に更なる支援と返済期限の延長を要請。座席が過剰なうえボーイング機材と異なる整備が必要でリース料が高いエアバスA300のリース契約の終了のため、コンチネンタル航空が新たなリース先を探して操縦や整備の支援も行い、リース会社とのトラブルを回避して円満に契約終了をさせる。財務システムを正確な数字が出せて信頼性の高いものへの交換。ボーイングに対し航空機発注のキャンセルと手付金の返還を要請し、手付金の半分の2900万ドルの返却に合意。CALightやサウスウエスト航空との価格競争からの撤退。ロサンゼルスの整備施設および上記のA300の部品を置いていたグリーンズボロ空港の閉鎖。これらの改善策により、当初は撤退を考えていた路線の収益性が極めて高いことが判明するなど、経営方針の策定に貢献することとなった。定時到着ボーナス」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



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ファーストクラス及びマイレージサービス制度の復元旅行代理店へ支払う手数料のカットの廃止保有機の短期間での新塗装への塗り替え。月1回、従業員による役員室見学を実施。週1回のカジュアルデーの実施。マニュアルの撤廃と、ガイドラインの策定。従業員と役員との対話集会の実施財務システムの改善コンチネンタル航空には当時業界最大の財務システムが存在していたが、それ自体杜撰なものであったため、1994年の投資額は4億ドルほどあったにもかかわらず、その行方がわからなくなっていたという。財務担当のグレッグ・ブレネマンは「何かが変わらない限り、1995年1月に資金が枯渇する」とベスーンに伝えたという。そのため、以下の改善策を実施した。GEキャピタルを始めとした大口債権者に更なる支援と返済期限の延長を要請。座席が過剰なうえボーイング機材と異なる整備が必要でリース料が高いエアバスA300のリース契約の終了のため、コンチネンタル航空が新たなリース先を探して操縦や整備の支援も行い、リース会社とのトラブルを回避して円満に契約終了をさせる。財務システムを正確な数字が出せて信頼性の高いものへの交換。ボーイングに対し航空機発注のキャンセルと手付金の返還を要請し、手付金の半分の2900万ドルの返却に合意。CALightやサウスウエスト航空との価格競争からの撤退。ロサンゼルスの整備施設および上記のA300の部品を置いていたグリーンズボロ空港の閉鎖。これらの改善策により、当初は撤退を考えていた路線の収益性が極めて高いことが判明するなど、経営方針の策定に貢献することとなった。定時到着ボーナスのお隣キーワード

ファーストキャビン・ステーション

ファーストクラス

ファーストクラス、ビジネスクラスの一般的な構成

ファーストクラスビーム

ファーストクラス・クリケット

ファーストクラス・フライト

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのコンチネンタル航空 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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