ビジネスとしてのコールセンターとは? わかりやすく解説

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ビジネスとしてのコールセンター

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/03 15:46 UTC 版)

テレマーケティング」の記事における「ビジネスとしてのコールセンター」の解説

大掛かりなシステムと、大量人員確保を必要とすることが事業規模大きな事業者が多い。ベルシステム24もしもしホットライントランスコスモス東証一部上場である。NTTソルコ&北海道テレマート非上場ではあるが6,000人のオペレータ抱える。

※この「ビジネスとしてのコールセンター」の解説は、「テレマーケティング」の解説の一部です。
「ビジネスとしてのコールセンター」を含む「テレマーケティング」の記事については、「テレマーケティング」の概要を参照ください。

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