パブリック・ナレッジ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2012/12/30 15:08 UTC 版)
パブリック・ナレッジ(英語: Public Knowledge)とは、ワシントンD.C.に本部を構える非営利の公益団体でデジタル市場での知的財産権、競争、選択やインターネットのオープン標準とエンドツーエンドに関与している。
|
- ^ “Who we are”. Public Knowledge (2007年). 2007年7月4日閲覧。
- ^ Labaton, Stephen (2003年10月27日). “Rules near on TV piracy; Critics press their case”. The New York Times: p. C5
- ^ Zeller Jr., Tom (2005年2月21日). “Federal effort to head off TV piracy is challenged”. The New York Times: pp. C5
- ^ Labaton, Stephen (2005年5月7日). “Antipiracy rule for broadcasts is struck down”. The New York Times: p. A2
- ^ “The Battle over Digital Rights Management: A Multi-Method Study of the Politics of Copyright Management Technologies”. Bill D. Herman, Annenberg School for Communication, University of Pennsylvania. p. 87 (2009年). 2010年2月27日閲覧。
- 1 パブリック・ナレッジとは
- 2 パブリック・ナレッジの概要
- パブリック・ナレッジのページへのリンク