ソングボーナス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/12/09 14:46 UTC 版)
「ガチャマンボ サボテンカーニバル」の記事における「ソングボーナス」の解説
※この「ソングボーナス」の解説は、「ガチャマンボ サボテンカーニバル」の解説の一部です。
「ソングボーナス」を含む「ガチャマンボ サボテンカーニバル」の記事については、「ガチャマンボ サボテンカーニバル」の概要を参照ください。
ソングボーナス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/07 18:00 UTC 版)
♪ステップが6つになったときに発生するイベント。 メダル100枚 GETチャッカーがランダムに1~3個選ばれ、点灯しているGETに入ればメダル100枚払い出し。失敗した場合でも10枚の払い出しがある。(以下「ドンマイ10枚」) メダル300枚 GETチャッカーランダムにが1~3個選ばれ、点灯しているGETに入ればメダル300枚払い出し。失敗はドンマイ10枚。 メダル500枚 GETチャッカーがランダムに1~3個選ばれ、点灯しているGETに入ればメダル500枚払い出し。失敗はドンマイ10枚。 カプセル1個 GETチャッカーがランダムに1~3個選ばれ、点灯しているGETに入ればカプセルを1個払い出し。失敗はドンマイ10枚。 カプセル3個 GETチャッカーがランダムに1~3個選ばれ、点灯しているGETに入ればカプセルを3個払い出し。失敗はドンマイ10枚。 PERFECT GETチャッカーが全て点灯した状態で、8つ全て違うGETチャッカーを狙う。8つ全部消灯できた場合(8回連続成功)はPERFECTでメダル500枚が払い出される。すでに消灯しているGET(同じチャッカー)にメダルが入るとボーナスゲーム終了となる。入ったGET数に応じ、メダルが払い出される。 SPEED GETチャッカーが全て点灯した状態でスタートし、なるべく早くGETチャッカーを全部消灯させることができれば成功。3秒以内にGETを全部消灯させることができれば500枚獲得。3秒~10秒以内にGETを全部消灯させることができれば、所要時間に応じてメダルが払い出される。 10秒以上だとドンマイ10枚 GATE7 ランダムに変わるGETチャッカーが7つ点灯し、30回連続成功で500枚払い出しとなる。消灯しているGETにメダルが入ると終了。成功回数に応じてメダルが払い出される。一度も成功しなかった場合は払い出しは行われない。 GATE4 ランダムに変わるGETチャッカーが4つ点灯し、7回連続成功で500枚を払い出しとなる。消灯しているGETにメダルが入ると終了。成功回数に応じてメダルが払い出される。一度も成功しなかった場合は払い出しは行われない。 L⇔R 左右交互にGETチャッカーが4つずつ点灯し、30回連続成功で500枚を払い出しとなる。消灯しているGETにメダルが入ると終了。成功回数に応じてメダルが払い出される。一度も成功しなかった場合は払い出しは行われない。 なお、PERFECT以下のソングボーナスでは、有効メダル1枚の投入につきメダル2枚の払い出しが行われる。
※この「ソングボーナス」の解説は、「ガチャマンボ」の解説の一部です。
「ソングボーナス」を含む「ガチャマンボ」の記事については、「ガチャマンボ」の概要を参照ください。
- ソングボーナスのページへのリンク