シーズン8:Sons of Garmadon (秘められた王族編)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 01:14 UTC 版)
「レゴ ニンジャゴー (テレビアニメ)」の記事における「シーズン8:Sons of Garmadon (秘められた王族編)」の解説
クロックスとアクロニックスを止めるためにタイムスネーカーに残り姿を消してしまったウー先生に代わって、ロイドがニンジャたちのリーダーとなることを決意してから1年が経過した。 ある時、ニンジャゴー・シティで暗躍する不良グループ、「チーム・ブラックガーマドン」がボーグタワーからONIの仮面の1つ、復讐の仮面を奪う。 ニンジャたちは王族に仕えているハチンズの要請でONIの仮面の1つである偽りの仮面とハルミ姫の護衛をすることになった。 ニンジャゴーの世界ができる前からいる怪物、ONIの力が宿った3つの仮面、「復讐の仮面」・「偽りの仮面」・「憎しみの仮面」を揃えるととてつもない力が手に入るらしい。 そしてチーム・ブラックガーマドンの目的はブラックガーマドンを甦らせ、ニンジャゴー・シティに恐怖のどん底に陥れることだった。 そんな中、コールは時空ときの剣の影響で赤ちゃんにまで若返ってしまったウー先生を発見する。 エレメント・パワーとスピン術を駆使し、ニンジャゴーシティの平和を守るため、ニンジャたちの戦いが、再び始まる。
※この「シーズン8:Sons of Garmadon (秘められた王族編)」の解説は、「レゴ ニンジャゴー (テレビアニメ)」の解説の一部です。
「シーズン8:Sons of Garmadon (秘められた王族編)」を含む「レゴ ニンジャゴー (テレビアニメ)」の記事については、「レゴ ニンジャゴー (テレビアニメ)」の概要を参照ください。
- シーズン8:Sons of Garmadonのページへのリンク