シリーズ広告とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > 流通用語 > シリーズ広告の意味・解説 

シリーズ広告

集中あるいは連続して行う広告形式で、多くはひとつのテーマにもとづく。たとえば新製品発表に際して、その商品のもつ特性複数回にわけて発表することがあり、一連の広告によって、そのもの特性訴え手法である。時には同一テーマのもとに賛同する複数広告主集まって行うこともある。雑誌新聞広告効果的とされている。



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「シリーズ広告」の関連用語

シリーズ広告のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



シリーズ広告のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2024by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS