コスト・パー・メールとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > DBM用語 > コスト・パー・メールの意味・解説 

CPM

【英】Cost per Mail
別名:コスト・パー・メール

(1)1ダイレクトメール当り費用郵税ばかりではなく封筒代金パンフレットレターなどの挿入制作費用を含んだ費用。この費用メール数で除算した数値。コスト・パー・メールとういう。メール一件当りのいくらの費用かけたかを示す数値(2)CPMとは、ある特定のサイト広告聴衆1000人にかかるコストのことである。例えば、バナー広告1つが$15,000サイトが、60回の広告表示回数(インプレッション)を保証している場合、CPMは$25となる($15,000600割った数)。



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「コスト・パー・メール」の関連用語

1
70% |||||

コスト・パー・メールのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



コスト・パー・メールのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2025by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2025 GRAS Group, Inc.RSS