クロスメディア展開とDMとは? わかりやすく解説

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クロスメディア展開とDM

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/01 00:41 UTC 版)

ダイレクトメール」の記事における「クロスメディア展開とDM」の解説

顧客反応把握しながら、複数回のアプローチを行う。<例> 1回目定型外の封筒送り2回目定型サイズで送る、あるいはその逆を行って商品理解深めてもらう。 毎月あるいは定期的にカタログ送付するその際途中挨拶状アンケートなどを送る。 1回目DMのみで関係、2回目インターネット誘導3回目DVD付のDMを送るなど。

※この「クロスメディア展開とDM」の解説は、「ダイレクトメール」の解説の一部です。
「クロスメディア展開とDM」を含む「ダイレクトメール」の記事については、「ダイレクトメール」の概要を参照ください。

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