クロスセリングとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > マーケティング用語 > クロスセリングの意味・解説 

クロスセリング

顧客にたいして、顧客希望する製品やサービス関連するもの推奨し購入していただくこと。
売上げ拡大手法一つ顧客単価増大させるために広く行われている手法
しかし、マーケティング最終的に顧客との良好な関係を維持発展させることである以上、過度な押し売りならないよう配慮が必要。よりよいサービスや高い付加価値商品持たせることで、顧客満足度の向上につながるクロスセリングが必要です。


このページでは「マーケティング用語集」からクロスセリングを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からクロスセリングを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書からクロスセリングを検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「クロスセリング」の関連用語

クロスセリングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



クロスセリングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
マインズマインズ
COPYRIGHT © MINDS CO., LTD. ALL RIGHT RESERVED.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS