キヤノンカスタマーサポートとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 固有名詞の種類 > 組織・団体 > 企業・法人 > 企業・法人 > 千葉市の企業 > キヤノンカスタマーサポートの意味・解説 

キヤノンカスタマーサポート

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/03/29 03:41 UTC 版)

キヤノンカスタマーサポート株式会社は、千葉県千葉市美浜区幕張新都心に本社を置くキヤノン製品の問い合せ対応・修理受付を手掛けるアウトソーシング企業である。コールセンター業務を受託運営する企業として、キヤノンソフトウェア株式会社により設立された。現在は、キヤノンマーケティングジャパンの発行済株式100%の子会社であり、キヤノン株式会社の孫会社である。




「キヤノンカスタマーサポート」の続きの解説一覧




固有名詞の分類


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「キヤノンカスタマーサポート」の関連用語

キヤノンカスタマーサポートのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



キヤノンカスタマーサポートのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのキヤノンカスタマーサポート (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS