キヤノンカスタマーサポート
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/03/29 03:41 UTC 版)
キヤノンカスタマーサポート株式会社は、千葉県千葉市美浜区の幕張新都心に本社を置くキヤノン製品の問い合せ対応・修理受付を手掛けるアウトソーシング企業である。コールセンター業務を受託運営する企業として、キヤノンソフトウェア株式会社により設立された。現在は、キヤノンマーケティングジャパンの発行済株式100%の子会社であり、キヤノン株式会社の孫会社である。
- ^ a b c キヤノンカスタマーサポート株式会社 第28期決算公告
- ^ “キヤノンカスタマーサポート会社概要”. www.canon-cs.co.jp. 2019年8月21日閲覧。
- 1 キヤノンカスタマーサポートとは
- 2 キヤノンカスタマーサポートの概要
固有名詞の分類
- キヤノンカスタマーサポートのページへのリンク