カメラ視点
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/15 02:42 UTC 版)
「メタルギアソリッド4」の記事における「カメラ視点」の解説
『サブシスタンス』で採用された3Dカメラが正式採用されており、主観カメラを使わなくても遠くまで見通しが効き、広い視野が確保された。また、肩越し視点での射撃が可能になり、照準表示によって精密射撃が容易になっている。壁際で切り替わるビハインドカメラは廃止されている。主観カメラ中でも移動が可能になっている。
※この「カメラ視点」の解説は、「メタルギアソリッド4」の解説の一部です。
「カメラ視点」を含む「メタルギアソリッド4」の記事については、「メタルギアソリッド4」の概要を参照ください。
- カメラ視点のページへのリンク