カメラ距離毎のテクスチャとは? わかりやすく解説

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カメラ距離毎のテクスチャ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/21 02:10 UTC 版)

非写実的レンダリング」の記事における「カメラ距離毎のテクスチャ」の解説

カメラから遠い場合に低い解像度テクスチャを使うことで高速化する技術ミップマップ」を流用し、距離によって異なテクスチャ使用するという手法があり、任天堂ゲームなど使われている。

※この「カメラ距離毎のテクスチャ」の解説は、「非写実的レンダリング」の解説の一部です。
「カメラ距離毎のテクスチャ」を含む「非写実的レンダリング」の記事については、「非写実的レンダリング」の概要を参照ください。

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