オンラインプレーとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > オンラインプレーの意味・解説 

オンラインプレー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/29 05:35 UTC 版)

REFLEC BEAT」の記事における「オンラインプレー」の解説

曲と難易度決定してからマッチング時間があり、その間対戦相手現れなければCOMとの対戦になり、マッチングされると対人戦となる。limelight以降PASELI追加課金選んだ場合マッチング時間延長される一定時間経過現れるスキップボタンをタッチしてCOMとの対戦始めることも可能)。 「RIVALlimelight以降プレー待ち一覧)」ボタンタッチすると、現時点マッチング待機中の対戦相手表示され、それをタッチすればすぐに対戦始めることもできる。ただし、他の人に先に入られる相手マッチング時間切れ等の理由で必ず対戦できるとは限らない対戦相手勝利する敗北してもAR70.0%以上(Aランク相当)であればステージクリアとなり、敗北かつAR69.9%以下(Bランク相当)であればそのステージで終了となる。ただしラウンド保証PASELI追加課金行った場合と、勝者がAR70.0%以上だった場合B・Cランク敗北しても「SAVED」となり最終ステージまでプレー可能。

※この「オンラインプレー」の解説は、「REFLEC BEAT」の解説の一部です。
「オンラインプレー」を含む「REFLEC BEAT」の記事については、「REFLEC BEAT」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「オンラインプレー」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「オンラインプレー」の関連用語

オンラインプレーのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



オンラインプレーのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのREFLEC BEAT (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS