インタラクティブ・マーケティングとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > DBM用語 > インタラクティブ・マーケティングの意味・解説 

インタラクティブ・マーケティング

【英】Interactive Marketing

インタラクティブ・マーケティングとは、一般に電話FAX、オンライン・ネットワーク、インタラクティブ・テレビジョンといったテクノロジー媒体通じて購入者販売者直接接触するマーケティング・テクニックを一言示したもの。更に定義を拡大して調査ダイレクトメール電話訪問などに答えるという形で、消費者企業直接コンタクトをとるマーケティングプログラムをも示す。



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「インタラクティブ・マーケティング」の関連用語

インタラクティブ・マーケティングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



インタラクティブ・マーケティングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2024by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS