イソ-マールボロ・IR
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/01/15 13:16 UTC 版)
イソ-マールボロ・IR (Iso-Marlboro IR) は、フランク・ウィリアムズ・レーシングカーズが1973年のF1世界選手権に投入したフォーミュラ1カー。1974年にはイソ-マールボロ・FWと改名された。IRは1年半で8名のドライバーがドライブした。
|
|
- ^ Adriano Cimarosti: Das Jahrhundert des Rennsports. 1997, S. 253.
- ^ a b David Hodges: Rennwagen von A-Z nach 1945. 1994, S. 121.
- ^ a b Maurice Hamilton: Frank Williams. The inside story of the man behind Williams-Renault. 1998, S. 43.
- ^ a b Pierre Menard: La Grande Encyclopedie de la Formule 1. 2000, S. 558.
- ^ David Hodges: A-Z of Grand Prix Cars. 2001, S. 113.
- ^ Adriano Cimarosti: Das Jahrhundert des Rennsports. 1997, S. 255.
- ^ “Grand Prix results, Spanish GP 1973”. 2015年12月24日閲覧。
- ^ “Grand Prix results, Belgian GP 1973”. 2015年12月24日閲覧。
- ^ “Grand Prix results, Monaco GP 1973”. 2015年12月24日閲覧。
- ^ Small, Steve (1996). The Grand Prix Who's Who Volume Two. Enfield, Middx: Guinness. pp. 164. ISBN 0851126235.
- ^ “1973 Swedish Grand Prix”. Motor Sport. 2015年12月30日閲覧。
- ^ “Grand Prix results, Swedish GP 1973”. 2015年12月24日閲覧。
- ^ “Grand Prix results, French GP 1973”. 2015年12月24日閲覧。
- ^ “Grand Prix results, British GP 1973”. 2015年12月24日閲覧。
- ^ “Grand Prix results, Dutch GP 1973”. 2015年12月24日閲覧。
- ^ “Grand Prix results, German GP 1973”. 2015年12月24日閲覧。
- ^ “Grand Prix results, Austrian GP 1973”. 2015年12月24日閲覧。
- ^ “Grand Prix results, Italian GP 1973”. 2015年12月24日閲覧。
- ^ Lang, Mike (1982). Grand Prix! Vol 2. Haynes Publishing Group. p. 244. ISBN 0-85429-321-3.
- ^ Kathri, Tarun (2012年2月7日). “First ever Safety Car in Formula 1 : Rewind to 1973”. aaFormula1.com. 2015年4月3日閲覧。
- ^ “Eppie Wietzes biography”. F1 Rejects. 2012年8月16日時点のオリジナルよりアーカイブ。2010年10月9日閲覧。
- ^ “1973 Canadian Grand Prix”. 8W - Forix/Autosport. 2015年12月30日閲覧。
- ^ “Grand Prix results, Canadian GP 1973”. 2015年12月21日閲覧。
- ^ Jones, Dewis. “The Great Grand Prix Robbery”. Velocity Magazine. 2015年5月4日閲覧。
- ^ “Grand Prix results, United States GP 1973”. 2015年12月21日閲覧。
- 1 イソ-マールボロ・IRとは
- 2 イソ-マールボロ・IRの概要
- 3 開発
- 4 参考文献
- イソ-マールボロ・IRのページへのリンク