かつて放送されていた金曜日のコーナー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/30 00:27 UTC 版)
「STROBE NIGHT!」の記事における「かつて放送されていた金曜日のコーナー」の解説
2011年4月1日〜2012年3月30日までの金曜日にやっていたコーナーは下記の通り。 電撃!オープニングナンバー(1時台オープニング冒頭) 電撃リクエスト(2時台前半) 早打ちクイズ!この曲なーんだ?(2時台後半) 洋楽歌詞の世界 洋楽歌詞の世界〜R-18指定ヴァージョン〜(4時台前半) ニューリリース・ストナイ・ショウケース(3時台) 次週発売の新曲を次々とフラッシュでかけていく(概ね20曲前後)。その中でリスナーが気に入ったものを投票してもらい、各得票数のもっとも多かったものを、この日のエンディングナンバーとしてかけ、さらに翌週の番組パワープレイ曲としてかける。番組後期には8曲前後まで減らされていた。この企画は2012年度で水曜日のコーナーへ移動されている。 電撃!予想クイズ(5時台前半) 1週間に行われる様々な出来事(主にスポーツ物が多かった)の予想結果をリスナーから選択肢を使って募集していた。予想が的中したリスナーには番組ステッカー(初代)をプレゼントしていた。 今週のありがとう!!今週のバカヤロー!!(5時台中半) ウイークリー音楽情報(5時台後半)
※この「かつて放送されていた金曜日のコーナー」の解説は、「STROBE NIGHT!」の解説の一部です。
「かつて放送されていた金曜日のコーナー」を含む「STROBE NIGHT!」の記事については、「STROBE NIGHT!」の概要を参照ください。
- かつて放送されていた金曜日のコーナーのページへのリンク