お見合い~出産
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/04/03 05:07 UTC 版)
「まめゴマほのぼの日記」の記事における「お見合い~出産」の解説
1月になると母親からお見合いを勧められる。これを受けると「まめゴマ園」にて相手を探すことになる。提示された嫁(婿)候補の中からプレイヤーが相手を決めると結婚式イベントが発生する(但し、別居婚のため引き続き一匹だけ飼育する)。そして、エンディング後に二人の間に生まれた子供がお披露目される。この子供を育てることもでき、4月1週から親と同じ生活を送る。なお、親は返却後は画像だけでなく名前も言葉や文字の上で一切出てこない。
※この「お見合い~出産」の解説は、「まめゴマほのぼの日記」の解説の一部です。
「お見合い~出産」を含む「まめゴマほのぼの日記」の記事については、「まめゴマほのぼの日記」の概要を参照ください。
- お見合い~出産のページへのリンク