「俺の」シリーズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/02 02:18 UTC 版)
一流のレストランで腕をふるっていた料理人を招聘し、高級食材を使いながらもリーズナブルな価格で料理を提供し人気を得ている。立席をメインとすることにより、客の収容数を高めると同時に回転を速めて低価格を実現しており、それによって薄利多売が可能になっている。 ドリンク(特に酒)を安く仕入れることもあって、俺のイタリアンでは「原価率40%」以上、俺のフレンチでは飲食業界としては異例の、「原価率60%」以上(中には100%を超える商品もある)でも利益を生み出すビジネスモデルを確立した。 俺のイタリアン 俺のフレンチ 俺のスパニッシュ 俺の焼肉屋 俺の焼き鳥 俺の割烹 俺のそば おでん 俺のだし 俺の揚子江 俺のBakery&Cafe 俺のビストロ&Bakery 俺のイタリアン銀座 俺のフレンチ銀座 俺の焼肉銀座9丁目 俺の焼き鳥銀座9丁目 俺の割烹銀座本店 おでん俺のだし 俺の揚子江銀座4丁目
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