1968年以降
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「96丁目駅 (IND2番街線)」の記事における「1968年以降」の解説
1968年に発表されたプログラム・フォー・アクションでは、126丁目から34丁目にかけてと、34丁目からホワイトホール・ストリートまでの2区間に分けて建設されることとなっていた。 マンハッタンでの路線の計画された駅は、既存の地下鉄路線の駅よりも離れている。2番街線は「裕福な男の急行であり、低層および中所得層の高層住宅とスラム街のシルクストッキングルートを支持するスラム街を迂回してロウアー・イースト・サイドを迂回する」と批判された。 レノックスヒル(72丁目)駅は1970年10月に追加されたが、提案された駅にメトロポリタン病院センターが近接しているにもかかわらず、まだ公式計画にはなかった。国民の抗議を受けて、MTAは1971年に96丁目に駅を追加することを発表した。 「 多くの地域の代表は、すでに提案されているものに加えて、主に多数の低所得患者に医療サービスを提供するメトロポリタン病院にサービスを提供するために、96丁目と2番街の近くに駅を建設することを求めた。公聴会で提示された証言を検討した後、ニューヨーク市交通局は、96丁目に駅を建設することを約1000万ドルの費用で提供する決議を採択した。 」 連邦と州の資金の組み合わせが得られ、そして、駅と路線の数に関する論争にもかかわらず、画期的なセレモニーは2番街と103丁目交差点で1972年10月27日に開催された。その後すぐに建設が開始され、99〜105丁目のセグメントは1,748万ドル(今日は約1万2,266万ドル相当)の費用が見込まれていた。しかし、1970年代初頭の経済の停滞と郊外への都市住民の大量流出、そして市の財政危機の影響で、1975年9月に路線の建設が中止され、トンネルが封鎖された。今後数十年間にわたり、MTAは定期的にトンネルセグメントを点検して維持し(1990年代初頭までに年間2万ドルを費やして)、上記の通りの構造的完全性を維持し、万が一建設が再開される場合もあるという状況だった。 MTAがセキュリティを強化するまで、侵入者はしばしばトンネル内に収容するといったことが行われていた。 1999年に、地域計画協会は、計画された31の駅のうちの1つとして96丁目を含む、2番街線の建設を検討した。駅は97丁目のメトロポリタン病院と、96丁目の南にある新しい高層ビルの最寄りとなる予定だった。
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1968年以降
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「86丁目駅 (IND2番街線)」の記事における「1968年以降」の解説
1968年に発表されたプログラム・フォー・アクションでは、126丁目から34丁目にかけてと、34丁目からホワイトホール・ストリートまでの2区間に分けて建設されることとなっていた。 1999年に、地域計画協会は、計画された31の駅のうちの1つとして86丁目を含む、2番街線の建設を検討した。それによると、駅は86丁目と82丁目に出入口が建設される予定になっていた。
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