アドバンリンク株式会社とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > 企業情報 > アドバンリンク株式会社の意味・解説 

アドバンリンク株式会社

既存顧客維持し続けるには、顧客把握し顧客データ中心としたビジネスプロセスが、ROI顧客ロイヤリティ高めますアドバンリンクは、顧客価値創造するCRM実現します
 
CRM分析ソリューション「CRMstage」
CRMstage は、顧客データ統合管理分析を軸に、ハイレベルな顧客分析機能拡張性に優れたアナリティカルCRMシステムです。CRMstageによって、企業内に散在するデータフル活用し、様々な視点顧客分析することで、顧客特性自社マーケティング効果即時把握できる強力なデータベースマーケティング環境実現することができます
 
CRMサービス
CRM企業戦略ツールとして活用できるよう、CRM導入から、教育、システムアセスメント(有効性評価)、機能拡張に至るまで、お客様CRM利用に関する全てサポートします
CRMコンサルティングサービス
・CRM/データ分析システム構築サービス
顧客分析データ分析アウトソーシングサービス
顧客データ分析サポートサービス

事業区分 データベース 情報共有システム 営業支援システム
本社所在地 141-0031
東京都 品川区西五反田 2-6-3 東洋ビル
企業URL http://japan.zdnet.com/company/20169432/
設立年月日 2007年0301
上場区分 非上場


※「ZDNet Japan 企業情報に関するお問い合わせこちら



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

アドバンリンク株式会社のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



アドバンリンク株式会社のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ZDNetZDNet
Copyright ASAHI INTERACTIVE, Inc. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS