after marketingとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > DBM用語 > after marketingの意味・解説 

アフター・マーケティング

【英】after marketing

アフター・マーケティングとは、過去または現在の顧客に、継続した満足を提供する販売後のすべてのマーケティング・プロセスをいう。極めて重要な概念。アフター・マーケティングを実施するためには、背景に、カスタマー・ドリブン顧客主導)という思想なければならない自社製品購入者顧客)は、個人別識別され価値認識されメッセージ伝えられ満足度問い合わせされ、必要とあれば常に応答受けられなければならない。アフター・マーケティングの目標は、すべての顧客リレーションシップ構築すること。顧客とのよい関係を永続的に構築することが最大目的になる。

アフター・マーケティング

【英】after marketing

アフターマーケティングとは、過去または現在の顧客に、継続した満足を提供する販売後のマーケティング・プロセスである。顧客識別価値認識満足度調査等、必要とあらば即時確認できなければならない。アフターマーケティングの目標は、すべての顧客リレーションシップ構築する事にある。


このページでは「DBM用語辞典」からafter marketingを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からafter marketingを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書からafter marketingを検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「after marketing」の関連用語

after marketingのお隣キーワード

CATV

CCR

CD-R

CD-ROM

CIC

CKO

after marketing

bps

検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



after marketingのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2024by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS