Wine Library
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/01 23:10 UTC 版)
「ゲイリー・ヴェイナチャック」の記事における「Wine Library」の解説
1999年、大学を卒業したヴェイナチャックはニュージャージー州スプリングフィールドにある父親の店「Shopper's Discount Liquors」の日々の管理を任された。ゲイリーは店の名前を「Wine Library」に変え、オンライン販売を開始。そして2006年に、ワインを紹介するWine Library TVと題する毎日放送されるウェブキャストを始めた。ヴェイナチャックは電子コマース、電子メールマーケティング、価格戦略を組み合わせ、300万ドルだった事業を2005年までに6000万ドルにまで成長させた。2011年8月、ヴェイナチャックは2009年に兄弟とともに設立した ディジタルエージェンシー | digital ad agency、VaynerMediaに本腰を入れるために、それまでの事業をいったん離れることを表明した。
※この「Wine Library」の解説は、「ゲイリー・ヴェイナチャック」の解説の一部です。
「Wine Library」を含む「ゲイリー・ヴェイナチャック」の記事については、「ゲイリー・ヴェイナチャック」の概要を参照ください。
- Wine Libraryのページへのリンク